kurinkurintan’s diary

人はなぜ生きるのか

いてくれるだけでいい

私の病気は境界型パーソナリティ障害。

ひとりでいられない病気。

誰かがいてくれると安定する。

安定剤よりも効くと私は思っている。

今日は、友達とランチをした。

2時間くらい一緒にいたかな。

で、別れてからサイゼリアへ…

何しに?

って思うと思うけど、ランチしたのにまた、ランチ…って言うか吐くために行く。

お腹は空いてない、

食べて吐きにサイゼリアへ…

お金を捨てに行くものみたいなものだ。

でも、辛いんだよね…

過食嘔吐って辛いの。

これから辛い過食嘔吐を…

誰かにそばにいて欲しい。

私を安定させて…