kurinkurintan’s diary

人はなぜ生きるのか

今日も1日終わった

薬を飲んでベッドでブログを書いています。

今日は、どんな1日だったかな?

朝からイライラして大変だったな…

過食嘔吐も何回したか?

こんな毎日毎日過食嘔吐しても血液検査は異常なし。

でも、歯はボロボロ…

インプラントや差し歯、お金かかってます。

今は体は問題ないけど、こんなに過食嘔吐してたら病気になるよね…

それも不安。

こんなにお金ばっかり使っても旦那さんは何も言わない。

私は旦那さんに苦労させちゃってるのかな…

って思う。

だって、働いても過食嘔吐にお金使っちゃうんだもん。

私だったら怒っちゃうかも知れない。

でも、旦那さんは何も言わない。

私は何も言わない旦那さんが嫌だった。

過食嘔吐して辛いって毎日言っても何も言わない旦那さんが冷たく思えていた。

でも、それは違っていたかも知れない。

優しさだったのかも知れない。

見て見ぬふりも優しさなんだね。

私は旦那さんに何をしてあげてるだろう?

洗濯物も干せない…ご飯もろくに作れない…

幸せじゃないね、きっと。

いつか幸せにしてあげられるのかな…