kurinkurintan’s diary

人はなぜ生きるのか

感情のコントロールゼロ

心を落ち着かせる為にバーミヤンに来てみた。

人を観察してると なぜか落ち着く。

今日は、平日なのになぜか混んでいる。

安いランチを選ぶおばさんたち。

工事ではたらいてるのかな?

作業着を着てるおじさんたちは、ラーメンと炒飯、餃子を頼んでる。

ドリンクバーを頼むのは やっぱり女性。

私は、アジフライとスープ、ご飯大盛り、餃子、吐くためのドリンクバー。

これが1番安く537円。

税込でこの金額。

回鍋肉が好きで いつも食べたいと思っているけど、どうせ吐くから…

旦那さんに申し訳なく、頼んだことはない。

最近、私がちょっと美味しいと思ったドリンクがある。

桃のドリンク。

バーミヤンのドリンクバーにある。

これはバーミヤンだけかな?

ガストでは見たことがない。

吐くために炭酸ドリンクを飲むのに、炭酸がないドリンクを飲むのは珍しい。

 

今朝、私は旦那さんのちょっとした言葉にイライラした。

私の病気は感情のコントロールが出来ない病気。

そんな人いるんだね。

わー!

ってなってキッチンに走り包丁を手にし自分の首に…

旦那さんが包丁を持ち、大丈夫だから、ごめんな。

辛いよな…

この言葉で、すぐに落ち着く。

旦那さんの言葉でわーってなり、

旦那さんの言葉で落ち着く。

変な病気。

辛かった…

感情がコントロール出来ないのは辛い…

 

今日は、夜まで1人で どうやって過ごそうかな。

神様がいたら教えて欲しい。

助けて欲しい。